loader image

Published: 5 May 2023

NEWS > FurryLab公式

けもケット13 サークル参加のお知らせとお品書き

FurryLab Official
Tags:

はじめに

Furry研究会は けもケット13にサークル参加します! 当日は【G-04】にて、部誌とステッカーを頒布いたします。

会場にいらした際は、是非お立ち寄りください!

おしながき

当日は、以下の部誌とステッカーを頒布いたします。

新刊は『部誌No.10』です。今回は初の試みとして『じゅう』という共通テーマを設け、各部員に『じゅう』を思い思いに表現してもらいました。

部員それぞれの『じゅう』の解釈に注目して、ご覧ください!

同時に、既刊も頒布いたします。まだお持ちでない方は、この機会にぜひお求めください!

さらに、公式キャラクター『ふぁり犬』とその仲間たちがステッカーになって登場! 7枚セットでの販売となっております。

バラ売りステッカーは新デザインが5種登場! 既存のステッカーも同時に頒布いたします!

部誌の再販について

部誌につきましては、けもケット13が終了したあとも再販いたします。また後日、Alicebooksにて通販、BOOTHにてダウンロード版の販売を行う予定です! 準備が整い次第、公式Twitterにて告知いたします!

当日会場にお越しになれない方も、ぜひ再販をご利用ください!

詳細は、けもケット13が終了したのちお知らせいたします。